綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新しい検索

https://youtu.be/imrA13aRrZ4 新しい検索なのだろうか。 まだまだ、コンピュータの開発は終わらないのかもしれない。

出会う女性てどんな人だろうか。

allabout.co.jp けっこう、くわしく書かれているこの記事。 出会っている女性てどんな人だろうか? 僕のまわりでは、得意な事があった人に思う。 得意な事て? はて、美人て得意なのか。

ゲームと音楽

ゲームと音楽 それて、今思えば 夢中になっていた頃から、 音楽をしだした頃までの間に大きく変わった。 音楽、もっとチープで面白い音がある。 そういうアプリを紹介しているのあるだろうか。 もっと、音楽の記事が読みたい人はこちらを。 ontomo-mag.com

ブログで

ブログで小説 ブログを書いてたら、つまづいた。 ブログで、女に嫌われた。 ブログで、人との仲が減った。

大岡昇平の世界展

www.kanabun.or.jp昭和の小説家なんだろうか。 11月14日か 11月21日の講演会に行きたい。 それとも、ギャラリートークていうのが面白いんだろうか。 県立神奈川近代文学館て港の見える丘公園の所にある。 楽しみだ。

海外の遊び

www.ubisoft.co.jp 最近、日本の遊びに飽きてきた。 もし、そんな人がいたら見てみるといい。 僕は、遊びたい。

新しい遊び

新しい遊び

読書

読書する事で、私は学び。 そして、食ってきました。 読書する事の喜び、それは子供なら知っている。

祝日

敬老の日 私の立場ならば、先生に感謝する日です。 先生、有難う。

書くいみ

日頃、書いてはため息をつく。 どうしてこんなに貧しい人ばかりなんだろう。

書き方講座

来週の月曜日が宜しいかと思うのです。 どうしてか? それは、日本が激動のインターネット普及期を過ぎて。 日々の執筆が上手でなければ、仕事ができないのでは? と私は考えたのです。 テーマがない人もいるでしょう。 仕事にあぶれている人もいるでしょう…

ペイミー

わたしたちが提案したいのは月給にとらわれない、働き方。すべての働く人が、自分とお金の関係を、仕事と人生の関係を、もっと自由にデザインできる未来。給料を自由にすることで、ほんとうの働き方の自由化が、はじまる。日本の給料を、もっと自由に。— ペ…

GAMEDESIGN ~スマホで遊べる無料ゲーム、ブラウザゲーム

GAMEDESIGN ~スマホで遊べる無料ゲーム、ブラウザゲーム https://www.gamedesign.jp/sp/j/ Yahoo! ゲーム 検索結果

成績

ゲーム事業組合ができるにあたって、どのような条件が必要なのか、考えた。 高校の成績でよいだろうか。 それだけじゃ不十分という人は大企業に勤務している人だろうか。 若いから十分にならない事もある。

夏の書き方講座

夏の書き方講座をしようと思いました。 不本意なものにはしたくないので、助手がいればと思いました。これでも、先生には面と向かって言われない程度には成っております。 国語を僅かながら教えていたのは、険しくありませんでした。 その後、助手と出会うの…

夏の予定

僕が何をしているのかが気になる人が数名いた。 それから、月日は過ぎ。 夏の予定で、ひとつあげられるものとして 書き方講座がある。 まだ、日時が決まっていない。 金曜日の午後あたりなら来れる人もいるのではないかと思っている。メールを書いてもちょっ…

唐沢寿明 『24 JAPAN』、現場の捜査官にしては高齢すぎ? 期待度は「放送前がピーク」 (2020年3月28日) - エキサイトニュース

唐沢寿明 『24 JAPAN』、現場の捜査官にしては高齢すぎ? 期待度は「放送前がピーク」 (2020年3月28日) - エキサイトニュース

新しいストレージ

楽しかったゲーム

https://m.youtube.com/watch?v=eTMuW01WMOo&feature=youtu.be

年収600万円ある人はリッチなのかプアなのか【2019年版】|転職Hacks

年収600万円ある人はリッチなのかプアなのか【2019年版】|転職Hacks 年収600万円の考察。 この記事がまとまっている。 どう思いますか? 僕が気になるのは、この場合マンション賃貸 と自動車にかけるお金でしょう。 どうも、僕の価値観に合わない。

Live2D Store | 2Dによる立体表現「Live2D」

Live2D Store | 2Dによる立体表現「Live2D」 このアプリケーションは、ゲーム業界で描く人の為だと思う。 私は、このアプリケーションが好きなのです。 なぜならば、うれしいからです。 面白くできたと思う。 パソコンの意味に思う人もいると思う。

ゲーム事業組合て知っている?

ゲーム業界は既にある。 だが、私は未だに家で書いたり、○○している。 当然のように、ゲームもする。 東京のゲーム開発している所にも、ビクビクしながら行く。 そして、念願のゲーム事業組合の立ち上げに関われた。 これは、どういう意味か? まだ、僕にも…

横浜駅の工事が終わった

僕の見た所、横浜駅の工事が終わった。 長いことRPGをしていたが、 果たして刺激にされていたのだろうか。 横浜駅を笑いにするような本もあった。 工事が終わると気分が変わる。 横浜の人は、元気だ。 と言えるように成ってほしい。

気になるカクヨム

娼館通いの夜遊び王子(クローン人間) - カクヨム 気になる小説見つけました。

2019接客ロールプレイングコンテスト受賞者発表! | JOINUS | ジョイナス

2019接客ロールプレイングコンテスト受賞者発表! | JOINUS | ジョイナス ジョイナスですよ。知ってますか。

ヨコハマトリエンナーレ2020 7月17日(金)に開幕!

ヨコハマトリエンナーレ2020 7月17日(金)に開幕! https://www.yokohamatriennale.jp/2020/news/20200603/ 本当のアートイベントになるか楽しみにしておりましたが、 延期になって、非常にがっかりです。 実は、隠れてゲーム業界の絵描きて芸術的なことし…

お祭り

今こそ、横浜の人による 横浜の為のお祭り 自粛中でもできるのは、オンライン祭

お祭り

今こそ、横浜の人による 横浜の為のお祭り 自粛中でもできるのは、オンライン祭

横浜で供祭

昔から、お祭りて色々あって 地方には、困ったことがあって 神様に助けてもらうのに、供祭というのがあるようだ。 横浜のお祭りも、そういう一面があっていいと思う。 困っている人がたくさんいるのはネットニュースで 知ったと思う。