綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメビーンズ

皆様、アニメビーンズというアプリは御存知でしょうか。 このアプリ、面白いのです。 どのように? アニメが見れる。というのは、ウリでしょう。 お気に入りのアニメは、珈琲いかがでしょう 音楽とアニメが僕の心を和ますのです。

ペルソナ5

ペルソナ5について、書かねばならないだろうと思うのです。 ペルソナ5程、僕にとって思入れがあるゲームはないでしょう。 ペルソナ5発売後、僕は本当にこのゲーム面白いのか? と思っていた、理由はペルソナ4ザ・ゴールデンが一番面白いRPGと表現した…

病気

www.asahi.com今日の朝日新聞。どう読みますか?

はてな Proについて

はてな Proてあるのです。 僕をプロ級のライターとして認めてくれる人は、有難いことに少なからずいます。 そうすると、はてな Proに加入したらよいのでしょうが、僕にはメリットがメリットに思えません。 人によっては、メリットが現実に思えるようです。 …

nasneと私

nasneと私。 nasne今度、新しく発売されるようで面白そうですね。 どういう経由でバッファローで売ることになったか知りたい人は記事を。 www.itmedia.co.jp ナスネてきっと、読むのでしょう。 僕もPS3使っていた頃から気になっていました。 テレビてもう飽…

フリーター家を買う。有川浩

土曜日、ゲームしている人たくさんいるのでしょう。 わけあって、フリーターの道を選んだ人もこのブログをもしかしたら読んでいるかもしれませんね。 そんな人は、フリーター家を買う。 有川浩 という本をお勧めします。 どうしてでしょうか。フリーターと呼…

知り合いだと思いますか?

alpy-alpy.net 僕も、噂は気になっております。 この人と僕は、知り合いでしょうか?

アプリについて

アプリについて、書きます。 アプリの歴史は、まだ20年もたったところでしょうか。 そんなにたっていませんね。 アプリて適当なんですよ。 スマートニュース最近見ていますか。

横浜駅西口 ダイエー跡地

1201.yokohama 昨日、工事中でしたよ。跡形も無くなっていました。 どうなって欲しいとか分からない人もたくさんいると思います。 僕としては、イケイケなアプリ系が集まってきて欲しいと思うのです。