綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜・みなとみらいのゴールデンウィークイベント2022|レッツエンジョイ東京

横浜・みなとみらいのゴールデンウィークイベント2022|レッツエンジョイ東京 女と山下公園行きたいものだ。

インターネットと私

インターネットが普及してたくさんのコンテンツが広まりたいのかもしれない。 地域の物語 そよ風が吹く朝の横浜より

弁当のおかず

弁当、それは玉手箱のようなものであろうか。 人によっては、コンビニのパンも弁当と主張する者もいる。 弁当で入れると子供が悲しむものもある現実は、大人は知らなければいけない。 どうしてこのようなblogを書くか。 それは、角川書店で本を買ったからだ。…

悪い夏 冒頭

悪い夏と言う角川文庫の本が横浜の地下にある有隣堂で売っていたので買った。 まだ読み終わってもいないのに、ネタバレしてはわるいだろう。働くのに忙しい人は、読まなさそうだ。 ヒマがあるものの、根本的にこの世の中間違ってないか?と疑問に思った事が…

服が失くなった。

雨の日や雨降りが心配になる日に着るウィンドブレーカーが失くなった。 営業人の振りした男が家に出入りしているから、そいつに違いない。手口は、営業する振りだと思う。

ハニーハニー

横浜西口には、ローソンの上にハニーハニーと言う喫茶・バーがある。 http://www.honey2.jp/ ここで美味しかったのは、グレープフルーツスカッシュ。 ソニーグループの詐欺師である平井一夫が所有していた営業権を勝ち得て営業権はあります。

「横浜ビール」新ブランド「めぐりあい meguriai 」より 第4段「横浜港北フレッシュホップエール」10月21日(木)順次出荷開始。通販サイトでも予約受付スタート!|活動・取組み・製品・メディア情報

「横浜ビール」新ブランド「めぐりあい meguriai 」より 第4段「横浜港北フレッシュホップエール」10月21日(木)順次出荷開始。通販サイトでも予約受付スタート!|活動・取組み・製品・メディア情報 横浜でビールて気になります。 写真、健康な人に見えます…

ゴールデンウィークのまでの間

今年の5月5日は、こどもの日。 それまで、大人は外で仕事をしている事でしょう。 病人は、治療をしながら適当に働いているのかもしれません。 こどもは、ゲームをしている? そんな話ばかりを信じている人はいませんね。 学校に行き、地域で育っていくので…

ゲームのお供

ゲーム喫茶じゃない。 ギャグ

健康ならば、争いをしない。

https://news.livedoor.com/article/detail/22043425/ これが、戦争の悲惨。 日本で暮らす人は、毎日健康に成ろうとする思いが大事。 医者でない人も「お大事に。」と言うこのゲーム時代。 健康に成る事が命を大事にする。

ツムラのくすり湯「バスハーブ」 - 綴るのは、たくさんの健康

ツムラのくすり湯「バスハーブ」 - 綴るのは、たくさんの健康 温まるだけじゃなかった。

ゴールデンボーイ スティーブンキング

この本は、元彼女を思い出す本だ。 ストーリーとして面白い本だ。 スティーブンキングで面白い本を探していて、それでいてゲーム業界で一山当てたい人には奨められる。

田がある町はすてきだ。 中華街は、美味しいから嫌いにならないで。 恵は、心。 一番は、野球では花形。

花と花

映画を書く

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) #もしも英語が使えたら by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン 映画を書く。 それて面白いと思いませんか。 何もハリウッド映画の為に、ハリウッドまで行く。 て言う話ではありませ…

「プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド」をチェック!

プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド - Apps on Google Play 元兄弟子へ 雨が降っていて、サッカーは厳しいだろうか。雨降りで外で呑まないなら、アプリしようぜ。

「夢王国と眠れる100人の王子様」をチェック!

夢王国と眠れる100人の王子様 - Apps on Google Play 今宵は、よく眠れない。 そんな晩は、こんなアプリが面白いだろうか。 女へ

弟子へのメッセージ

親愛では無い弟子へ これは、師からのはてなblogを見ている弟子へのメッセージ。 メッセージと言えば、モンゴル800だった。 平和を歌う若者に感動した子供はかつてたくさんいた。 平和の為にゲーム開発していたアトラスと言う会社がある。 三軒茶屋に在っ…

コーヒーメーカー開発

私は、ゲーム業界のライターなのでコーヒーメーカー開発をして売上を直接貰うと起業に成ってしまうであろう。 それでは、どうしたらよいものか。 旨い珈琲を飲みたくなってしまうのだ。これなら、車じゃない部品が解るか。

コーヒーメーカーが壊れた。

車じゃない部品が壊れてしまったコーヒーメーカー。 どこか、車じゃない部品を開発できる会社はあるだろうか。

象の鼻カフェ オープンテラス | ZOU-NO-HANA FUTURESCAPE PROJECT 2021

象の鼻カフェ オープンテラス | ZOU-NO-HANA FUTURESCAPE PROJECT 2021 写真が参考になって面白い。

子育て

目黒将司を劇太りさせたような男が公園を小さな子と虫とりをしていた。 平和なので、子育てできたのだろうか。

飲料水と・・

コーヒーじゃない。 春のギャグ 天王町のいろは、まで売りに来てくれた人と農家には感謝。

そら豆

豆が2つある。この豆、どうやって食べたら美味しいのか。

コミュニティ

テレビが昼間つまらないから、 cafelatory.agf.jp を飲みたい。 スーパーでたしか売っていた物を買ったのだ。 ちょっとした座談ができれば、僕としては充分だ。

社会

今日は、朝から会社。 そしたら、会社ではノートパソコンひろげている某コンピュータエンターテイメント会社のプレジデント風がいる。 これは、どういうことか。

中学生は、フリーターでは無い。

https://yokohamainspection.hatenablog.jp/entry/2021/03/20/161503 中学生の読者が、フリーター、家を買う。 を読んで僕のもとまで来てくれた。 この本を読み、熱意を以前より感じるようになっていた。 どの箇所が成績に成るかは、すでに買った人なら分か…

花々