綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会と居酒屋

5月28日金曜日 私は歩いて横浜を見て回った夜だった。そこで、最初にゲームセンターに行きました。時刻は8時を過ぎていたので閉店していたゲームセンターもあった。 次に、お世話になっているアソビルに行った。ここは、全て営業はしていなかった。飲みたい…

みなとみらいホール

横浜みなとみらいホール - 海の見えるコンサートホール みなとみらいホールて、横浜の人達にとって、大事なところだと思うのです。 たらたら、工事しているのかと思うと不愉快ですね。

プレゼント!

JA Fresh Marketから旬の農産物プレゼント! キャベツを美味しく食べたいかぁ!

今年の夏

www.fmyokohama.co.jp FMヨコハマで、面白いことしていますよ。 神奈川の夏、多くの人は海でしょうか。 それとも、丹沢の方も気にする人いるのでは?

エキサイトニュース

今売れてるデスクトップTOP10、アップル「Mac mini Apple M1」が首位キープ 2021/5/15 (2021年5月15日) - エキサイトニュース 昔は、パソコンのランキングて熱かったです。 今はどうなんでしょうか。 僕は、Mac mini というのは、ゲーム機以外でコンピュータ…

映画の宣伝を上手になる。

映画の宣伝のようなライティングはほとんど無い。と言っていい程書いた事がない。 最近、宣伝を学んだ。 なので、映画の宣伝を上手になる。 そう決めたのだ。

【映画】気になりますか。

広瀬アリス、菜々緒への憧れ熱弁「好きすぎて“なりたい”」 (2021年5月22日) - エキサイトニュース こっちの映画は、気になりますか。 全く、注目していない人もいると思ったので、ブログで書いております。 たまには、映画館で映画もいいかもしれません。

【映画】見たいですか?

『明日の食卓』本編映像|菅野美穂が「お茶ないの?」夫の一言にイラッ (2021年5月22日) - エキサイトニュース どうなんだろう。 俺は、見たいかと自問したくなった。 子供が見れるような内容なんでしょうか。 どういう人が見に行くんですかね。

FINAL FANTASY 7 THE FIRST SOLDIER

今度、新しいFF7のゲームがアプリになるようです。 どうしたもんでしょうか。 天王町に焼き芋屋ができたので、そこで食いながらできればいいのでしょうか。

群馬のニュース

www.msn.com 群馬のニュースが気になって検索してみたらこんなニュースがありました。