綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのへんか

2016年までは、ゲームは草明期。 いわば、ゲームをはじめる人が出てきた辺りである。 それ以降は、ゲーム普及期。 今だよ。 繁華街でゲームの口コミがある。 ゲームを知っている人とゲームをはじめる人、二手に分かれるのである。

I like MOVIE.

I Know MOVIE. I know English. I like GAME. You like Game.

物価高

物価が上がっている。 その原因、アナリストなら分かっているのでは? 原因を発表するのが金融系ではできない理由があるのかもしれません。 Web系の人なら原因を表現できるでしょう。

Do you know write?

Do you know write? I know write. But I don^t know many write.

プレイステーションが育つ

皆さん知っていますか。 ゲーム業界の人ならご存知でしょう。 プレイステーションのゲーム事業から、 二種類のものが派生してできました。 それらができるまでにプレイステーションは一時期途絶えるかもしれない危機がありました。 これは、日本の予兆のよう…

サガシリーズ

僕が気に入る弦楽器がもしあったら、 サガシリーズを歌うことでしょう。

夏のおわり

秋になろうとしている。 暑い夏がおわるのだろうか。 こんな夏でよかったのだろうか。 悪い夏を読み、ゲームをしたり、執筆していた。 厳しい夏の過ごし方もあるようだ。 ゲーム業界は、夏をどう生きたのか。 秋に結果が出るのだ。

脚本家の知人はいますか。

日常とは、平凡なものでしょうか。 家で面白い映画があるとうれしいです。 脚本家の知人がいれば、今まで生きてきた意味を見出だすかもしれません。 おおげさでしょうか。 ゲームの意味が分かる。てうれしいのです。 そこに、脚本があるから喜べたのでしょう…