綴るのは、たくさんの健康

主に横浜の事を書いております。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートストーリーを書こう。

https://maho.jp/info/entry/shortstory202111?utm_source=newsletter&utm_medium=20211112&utm_campaign=shortstory202111 男女の恋愛における短編ストーリー。 女性が書く話なのでしょう。 このblogも女性が読んでいるのは存じております。 男を想定できな…

雑記

書店で、本を買った。 ある種の物語に思えた。 せんべいを食いながら、書いている。 懐かしいことも思い出す。

年末の音楽

年末の音楽は楽しみですか。 DISH 猫 年末の音楽番組にあるとうれしいですね。 結果出ている音楽たくさんあると思います。

【#横浜動画】横浜の今を伝えるYouTube最新動画:ハマ経編集部PICK UP - ヨコハマ経済新聞

https://www.hamakei.com/column/335/【#横浜動画】横浜の今を伝えるYouTube最新動画:ハマ経編集部PICK UP - ヨコハマ経済新聞 横浜在住の方、必見。

東京のゲーム

東京のゲームが、ニセモノからできたなんて話、一般のユーザやゲームファンは信じられるだろうか。この日本には、ニセモノを見かける事もまれにある。そんな話は普通に生きていたらしないかもしれないと思って、このblogに書いてみた。そして、僕もまたニセ…

料理と本

明日は、文化の日だ。 そうであれば、料理をしたくなる。 それで横浜の書店に行ったのだ。 著名人の本を買うのに、迷った。 まだ、評価やらレビューのようなものが書ける程読んではいない。料理は、前回より辛さにちょっと刺激が追加されたものができた。 本…